dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者です
30とか40とか過ぎて独身ってなにか特徴があると思うのですが
家庭の会話とかできないですし
あまり関わらない方がいいでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

普通に話すだけでも、落ち込む人がいるので面倒ですね



家庭自慢だと思う人いるみたいです

まぁなので話すことが少ないなとは思いますね

節約思考の人とは話し合いますけどね
    • good
    • 0

好きにしたら良いと思いますけど、どちらかというとその理由の方が言うのはやめといた方が良いとおもいます。



現実世界だと質問者さんの方が人間性を疑われそうかも?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A