プロが教えるわが家の防犯対策術!

今現在のジャニーズジュニアも希望すればエージェント契約になるの?ジュニアでもグループに組んでても個人でもテレビに出てるけど、エージェントになったら実績のない知名度もないジュニアに仕事なんかほぼ来ないでしょ。売れてるジャニタレでも危ういのに。ファンの人は知ってるでしょうけど、いわゆるお茶の間の人は知らないんだから、そんなジュニアはマスコミも起用しないよね。プロダクション移籍とかしたほうが仕事にはありつけそうだけどね。

A 回答 (7件)

この問題は自分の名をテレビや映像などで世間に認知して欲しいタレント希望の男性(少年)が肉体の一部を犠牲にしてまで、日の目を見るために、ジャニーと言う性欲に溺れてまみれたおじさんに欲望と言う条件に妥協したのです。

自分の目立ちたいという欲望が性欲と言う欲望に打ち消されたのです。
今となって騒ぎだすので如何でしょうか?
    • 0

力さえあれば個人的なバーターはあり得ると思いますよ。

まぁ、一部だけでしょうけど・・・
    • 0

そうねぇ

デビューしていないJr.達は多分?
露出は減るでしょうね。
可哀想な部分もあるけど、これが現実だよ。
    • 0

No.1です。

> エージェント会社に変わると発表してましたよ。
エージェント契約も可能、と言う意味でしょう。
でないと、養成中や独立力が無い人たちを切捨てることになるので。
    • 0

>厳しそうでしょ。

厳しよね 受験をして入所する育成の学校(宝塚の様に)の形態にするしかないよね。

日本は育成が好き 作詞家や作曲家、芸能事務所の社長宅に住み込んだり。普通欧米ではオーディションで探すよね そして山のような契約書で縛りにかける。
    • 0

これからもファンが支えるしかない。

ジャニーズJr.情報局 Jr.のファンクラブ
入会金2,500円で会員が1,820,000人いる 45億5千万円は確実な収入。
    • 0
この回答へのお礼

今まではジャニーズ事務所が全てやりくりしてくれてたけど、それが個人のエージェント契約になるのだから激減するよね?自分たちで宣伝したりグッズ作るのも全てやらなくてはダメだから経費もかさむし。厳しそうでしょ。

新会社は、従来のジャニーズ事務所と同じ芸能事務を行うはずです。

タレント育成、タレント供給、エージェント業務。
新会社に所属、エージェント契約、他芸能事務所に移籍、独立、
道はいろいろあるはずで、タレント自身が選ばなければなりません。
    • 0
この回答へのお礼

ん?エージェント会社に変わると発表してましたよ。そうなるとマネージャーとか付けるにも自分で雇わないとダメだし、仕事に関してもある程度自分達で動かないと売込みなんてしないのがエージェント契約ですよ。海外では主流みたいですけど。