アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズまた会見やる必要あるかね?
ジャニーズ解体
ジャニタレテレビ出禁で話終わりで
補償金出すって言ってるしもうよくないか?
ジャニーズ事務所がまだ活動してんのが意味わからないが早く活動中止させろよ
使うテレビ局も頭おかしいが
もあ使うなよジャニタレは

A 回答 (6件)

急な変更は放送業務がゴタゴタするからテレビ局も避けたいんでしょうね。


でも、ジャニーズタレントの言い訳報道するくらいなら、水平展開して他の事務所についても聞き取りすればいいのに。
後で胡麻化してたのがバレると致命的になるからやらないか・・・
    • good
    • 0

やっても泥沼ですよね

    • good
    • 0

もうどうでもいい


ただただ気持ち悪い
    • good
    • 0

ホスト通いしてる女と同じで


ああゆうのは絶対やってはだめ
    • good
    • 0

完全解体ならいいが、新会社をつくるのは騙している。

完全解体すべき。タレントは全員他社へ移籍して放送局等は支援すべきでしょう。
    • good
    • 0

会見をする必要はありません。


くそメディアが視聴率欲しさに過剰に報道して、あたまのわるい正義気取りの一般人が、何の考えもなしに騒いでいるだけです。

活動してはいけない理由がないから活動しています。
使うテレビ局はおかしくありません。
使わないテレビ局がおかしいです。
ジャニタレを使っても何も問題ありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A