アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子アナと結婚する一般人はどうやって知り合ってるんですか?弘中アナはベンチャーの社長でしたが、、

A 回答 (3件)

一般人と一言で言ってもピンキリだからね。

    • good
    • 1

大企業や有名企業以外で、そんな名の知れていないベンチャーのCEOとか取締役など、女子アナが話題の会社を訪問して成功についてや、開発の苦労や努力の話を尋ねる「新興企業訪問」みたいな番組があるじゃないですか。


そう言う番組で業界の上の方々と知り合いになったりしますよね。

男性が多いでしょうからインタビュアーは女子アナの方が見栄えがいいし、名刺や連作先の交換は必ずするので、後々連絡を取り合ったりすることもあると思います。
そこから別の業界の人たちを紹介されたりもします。
それで人脈が広がって知り合っていくのではないですかね。
    • good
    • 0

アナウンサーは放送局の一社員ですからね


社内恋愛とかもあるでしょうしその場合は
局に勤めてる一般人ということになりますよね
あとはパーティーとかでどっかのボンボンや
御曹司とかと出会ったり
あとお見合いなんてのもあるでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A