アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に、恐縮ですが、おとり調べ致します!今日は急所が大きくなりましたか?(一回、10秒以上)

質問者からの補足コメント

  • 男に上の方は年齢制限無いかと?思われますが?(爆笑)リアルでエロい美人みたり、家でおかず系のエロ映像とか見ても50過ぎたらもうダメなんですかね?あまりにも早すぎませんか?(笑)

      補足日時:2023/09/30 12:52

A 回答 (5件)

朝なったね


朝立ちデス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!♪朝焼けの光の中に立つナには~?って歌が昔流行りましたよね?(爆笑)

お礼日時:2023/09/30 10:19

50過ぎて毎日って羨ましいです。



悔しいから「びょ~ん」と引っ
張るよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!必ず毎日では、ありませんが、暇があったら、って程度ですかね?忙しい時は立っても、出来ない。対象は違うけど、あの年齢で立つ?性加害者の東山社長君に負けじと?お互い頑張りましょう!(爆笑)

お礼日時:2023/09/30 13:55

一応40半ば越えとるが


まだまだ元気だの
但し、吾輩はロリである故
雑誌やゲームなどは全て幼女物である
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!昔の歌で、♪そうとも~!それが青春だ~っ!って歌がありましたよね?(笑)

お礼日時:2023/09/30 13:50

50歳過ぎたら朝でも月1程度よ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!同じ年代のようですね?自分の場合は、ほぼ毎朝、映画「君の名は」の主人公の立花瀧君みたいですね?(笑)

お礼日時:2023/09/30 12:46

いいえ


半立ちが1回ほどです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!じゃあ、もう若くはないのですね?

お礼日時:2023/09/30 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A