アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズの新しい社名を公募する件について、「ファンに責任を押し付けている」「反省していない」との声が上がっていましたが、いったいどう言う発想ですか??
もはや、ただのイチャモンじゃないですか?

生まれ変わるためにみんなで考えて、良くしていこう。
ってことなんじゃないんですか?

A 回答 (3件)

色んな考え方がありますからね。


その人達はそういう解釈だったのでしょう。

私もジャニーズ事務所所属タレントだけでなく、ファンの人達とも共有していこうという意味の動きだと思うのですが、批判コメントをされたのはファン以外の方達かもしれませんね。

事務所側もとても悩み、長い話し合いと考えに考えた結果だと思いますので、ファンの人だけでなく、その他の一般人の私たちも尊重したいですよね
    • good
    • 1

名前考える前に、やる事あるだろ!って事じゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは社名を変えろと騒ぎ立てたのはメディアですよ。

お礼日時:2023/10/10 13:16

まぁ多分今は何を言っても、批判する人は批判してくるでしょうね。



ただのイチャモン、私もそう思いますよ。
絶対的な正義を盾にして、よってたかって弱いもの虐めをしているように見えますね。
まぁもしかしたらそれもすべて含めて、「演出」なのかもしれないですがいい加減面白くないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A