アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急質問。小さなコミニティの中ではチヤホヤされていい気になってるが、それ以外の職場や人間関係がトラブルだらけで通用しない人って?
中年の女性だが性格はガキ大将でまわりは家来扱い。
負けずきらいで勝ち負けこだわり、承認欲求強い自己愛強いやつ。小さなコミニティの中では通用するみたいだが職場では嫌われもの。それでも仲間いるし!と勝ち気。
私はチヤホヤなんてせず、思い通りならないから悪者にされたが、チヤホヤする人だけ囲む馬鹿はなにがしたいの?好き嫌い激しい人でチヤホヤする人だけ取り巻きにするやつ相手にするやつも馬鹿?

A 回答 (3件)

イライラしてやり返すと無視されたり。

。。コミュニティの中で攻撃されたと吹聴したり。。。小さなコミュニティの中ではガキ大将なので貴方が悪く評価されてしまいます。やり返すだけバカをみます。
    • 0
この回答へのお礼

でも自己中すぎてまわりも気づいてたよ。
自分は仲間と思ってるがまわりもわかってるはず

分かります!なんで、本性を晒されないのか不思議です。

そして、そんな奴に群がる仲間達の気持ちも分かりませんね。。。
そんな小さなコミュニティには近ずかない方が良いですよ。中には気が合いそうな人もいるかもしれないけど、そのコミュニティにいる限りは意味不明な取りまとめのガキ大将の配下です。貴方が取り入る隙はありません。
過去に経験しましたが。。。どうにもなりません。離れて忘れることです。暫くは気になりますが無くても支障ないのです。
    • 0
この回答へのお礼

そいつ嫌われてなかった?多分相手するやつは平和主義だったり、弱く利用しやすい人はず
私は無理。イライラしやりかえした

ここは嫉妬や愚痴の掲示板では有りません!

• 0