アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物事を後回しするのは性格ではなく、ADHDですか?

A 回答 (4件)

それだと今日マイナポイント手続きしている人達はADHDって事になっちゃうなーw

    • good
    • 0

断定できません。


性格もあるし、ADHDの場合もあります。
心配なら検査を受けてください。
    • good
    • 0

だとしたら、国会議員はほとんどがADHDでしょう

    • good
    • 1

ADHDかもしれませんし、怠惰な定型発達の人もいます。

医者で判断してもらうしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A