dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事場や自習室、カフェだとすごく集中できるのに、家だと1ミリもやる気しないし直ぐにゲームとかスマホやり出す。
これって病気ですか?ADHDですか?
集中力があるのかないのか分からないです。

A 回答 (5件)

ただの怠け者です。



楽しい事しかしたくない、
嫌なことはしたくないって気持ちが、
脳内に充満してるから、そうなります。
    • good
    • 0

普通です。



自宅を片付けて、ゲームやスマホはしまい込んでください。
    • good
    • 0

努力しない怠け者です  人前では普通に装うのに

    • good
    • 1

よくあることです。

病気でもADHDでもないです。
私も同じですが、別の理由で発達障害のテストを受けましたが、違いました。
気分を変えて自分をうまくコントロールしましょう。図書館やマックやミスドとかでもいいですね。
    • good
    • 1

単なる怠け癖では?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A