アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日やからおめでとうっていうメールが欲しいって催促されて嫌な思いをしています。
相手は知的障害の女性です。
普通は、ウザい! と、なりませんか?
それともう1つ質問です。
私は今日、パチスロ屋で2万円から負け、そこの女子店員に、

出版決まったら読んでな!

って言うても所詮は他人事だったので、これから先の人生はどんなに人が困っていようが関係無し!
と思うようにしよう! と思っています。

良い人なんて所詮は他人の踏み台にされるのがオチですから。
正しいとは思えませんか?

誰がどう困ろうが、死のうが一切合切、関係ない!

そう決めました。

A 回答 (3件)

あんたパチスロで2万負けたって…。

相変わらず情けない金の使い方ですなぁ。
 それと誕生日のお祝いメールくらい、送ってあげなさいよ。金も掛からず、相手が満足出来るならありがたいこったです。

 ところで出版の話って何?本出すん?
 この前亡くなった西村賢太の「苦役列車」の前例もあるから、人生大逆転の可能性もあるかもよ。少なくともパチスロに金を捨てるより100倍マシです。
 自分の株は火、水と暴落で65万円ほど減りましたが、昨日今日で40万円戻しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシエル3、どこのパチスロ屋の女性なんて男を男とは思っていないものですか?
ところでそうですね、誕生日ぐらい祝ってあげますか!
人生、大逆転? でも、文法も何もなっていなくて学も高卒程度でしか無かったら、出版なんて不可能に近くはありませんか?
❝株❞取り戻せて良かったですね。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

お礼日時:2023/10/06 21:01

そうですか、そう決めたのなら、


それで良いのじゃないかな、と思いますね…
性格人柄良い人にも大きく分けて二種類の人が居ると思いますね…
利口で賢い人で、人に良く思われながら自分の思う様に人を動かし相手にも自分にも何かの利益を得る様にする事が出来る人達…。馬鹿で人に利用されやすく損をしても利用されてる事に気づかない人達…。

因みに僕は…まぁ、昔の人ですが、出来たら
木枯し紋次郎になりたいです…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

私は人を悪く言ったりこき使うのは嫌です。
まぁ、大抵の人はそうでしょうけど。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/07 17:02

たべごろさんの自己紹介



私は出来るだけ人に対して優しくなりたく思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それももう、関係ありません。

お礼日時:2023/10/06 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A