アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の親はおかしいですかね?

夏休みの少し前に、私の物が無くなり、数分後に戻ってくることがありました。
Aさんが盗んでいたとの目撃情報がありました。
そして、最近友達から、「私もAに盗まれて、帰って来ない」という話を聞きました。

親が、娘の件はAの窃盗未遂だったのではと思い、警察に行こうとしています。

1.私の親はおかしいですか?
2.これで警察は動くんですか?
3.私のその物の指紋と、Aの指紋を任意で取ったりするんですか?(私の友達の件もあるので、私の件についても指紋を、とかありますか?)

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    ものが戻って来たら捜査はないよ、というのは分かりました。
    ですが、戻ってきていない人がいるんだとしたら、私の件も、戻っていない人の件の参考になると思いました。どう思いますか?
    そういう場合であっても、どんな場合であろうと戻ってしまった私の件は捜査してくれないんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/07 14:21

A 回答 (2件)

ここの回答者に「どう思いますか」と聞いたところで問題は解決しませんよね。


聞くなら警察か弁護士に。
過去質問でもそのように回答しています。
    • good
    • 0

まずは類似の過去質問の確認を。


運営も「まずは検索」を推奨しています。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/netiquette/quest …

なぜかここしばらく
・ものがなくなって数分後に戻ってきた
・○さんが盗んでいたとの目撃情報があり

という内容の質問が異様に多いので、参考になるかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A