アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonに掲載されている商品の不明な点についてメールで
問い合わせをしたいのですが、出品者のメールアドレスが記載されていません。
Amazonのカスタマーサービスのホームページからでは、過去に購入した商品や、
「その他」からでは無関係な商品や項目だけが選択肢に表示されます。

購入希望の商品について問い合わせるには、どの画面の
どのカテゴリーにメールしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    商品ページの下に
    特定の情報をお探しですか?

    「特定の情報をお探しですか?」という問いの文が表示されるのですか?
    それは表示されないようなので、意味がわかりません。
    具体的な操作を教えていただけるとありがたいです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/09 20:21

A 回答 (3件)

購入前については、基本的にメーカーに問い合わせることになる。


ただ、店オリジナル商品って、店に問い合わせることになる。

出品者の店のページにアクセスしてから、”質問をする”ってところからチャットか電話での問い合わせになる

例えば、
https://www.amazon.co.jp/sp?ie=UTF8&seller=A28V5 …
とかの店のページにアクセスしてから、左にある質問か、電話になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/08 11:03

商品ページの下に


特定の情報をお探しですか?

何か適当な文字を入れて 押すと
質問 投稿が出来ます。

売れてる商品ですと直ぐに

実際使ってる人や詳しい人が 回答します。
販売店で開封して使った事があるような店舗からも回答があります。

アマゾンは質問マニアと回答マニア、レビューマニアがるんです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

このサイトで質問すればいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A