プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか母がauでiPhone14 月額1000円以下で持てるとか言ってるのですが、そうなのですか?

A 回答 (4件)

条件付きで可となるが、消費税・ユニバーサルサービス料を含まない金額となる。



機種については、他社からのMNPや22歳以下の新規契約が条件となることがある。
それで、一部店舗では、古いiPhone13やiPhone14が月1円×23回。2年後に返却か、買取となる。(買取時は、所定の残債を支払うことになる。2年後に自動的に残債を24回での割賦契約となる)

端末については、店独自割引って扱いですので、割引条件とか詳しいことについては、店舗でお問い合わせ下さい。
販売価格が店舗により異なります。


そして、22歳以下もしくは、ガラケーやガラホからの乗り換えで1年間だけ1078円(税別980円)で契約出来る
https://www.au.com/mobile/charge/smartphone/plan …
    • good
    • 1

機種代については、他社から乗り換えまたは22歳以下の新規契約なら


最初の23ヶ月間は2円/月(24回目の残価88130円)のキャンペーンが行われています。
返却すれば残価の支払は不要。

料金プランとユニバーサルサービス料も含めると、条件が当てはまれば翌月から1年間は税込1082円にすることはできます。
https://www.au.com/mobile/charge/smartphone/plan …
    • good
    • 0

キャンペーン等があるときはそうだと思いますが、48ヶ月ローンとかだと思います。



詳しくはauのサイトで直接確認をする方が早いかも。
    • good
    • 0

無理でしょ。



iPhone14は10万円ぐらいするからねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A