プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前の携帯代を払えば契約できるようになりますか?

A 回答 (6件)

ほかの方がおっしゃるとおり、まずは支払うことですね。


ですが不払い者リストに入ると3~5年はキャリアと契約出来ないと思います。
格安SIMよりは割高ですが、審査がないSIMもあります。
長期で使うならレンタルスマホよりは安いと思います。
https://info027259.wixsite.com/kakuyasunet
    • good
    • 0

契約出来る



割賦契約は無理だけどもね。
    • good
    • 0

何回も質問しても、携帯ブラックは、だめでしょう。



携帯料金を連続三か月分を滞納すると、料金滞納で強制解約です。
料金を支払っても、回復しません。
料金滞納で強制解約のデータは、電話会社同士で共有されて、いつでも電話会社では閲覧が可能です。

まあ、携帯ブラックは数年以上は契約できません。
携帯ブラックから、数年近くなると電話会社によっては、スマホも、電話料金も現金一括なら契約が可能になるところがあるかもしれません。まあ、期待しないで待ちましょう。


滞納の料金は、電話会社によっては「債権回収会社」へ移転します。
ある日、突然、知らない債権回収会社から電話料金回収の連絡が有るかもしれません。
しかし、これを支払っても、料金滞納で強制解約は回復しません。
    • good
    • 0

こんばんは。



あなたは自分が通信会社の経営者だったら「今の御時世スマホ使
えないと困るよね、使った分お金払ってくれればいいよ」と思い
ますか?

残念ながら普通の通信会社はそんな考えはありません。納得でき
なければ自分が経営者になって、そういう考えの通信会社を作り
ましょう。
    • good
    • 0

一度失った信用は・・・・・世間ではどういわれているか・・・。


勉強する必要がありますね。
信用できない人と約束なんかする人いますか?。
    • good
    • 1

言い方は悪いけど、「万引き見つかって、金払えば許してもらえるだろう。

」と言っているのと同じです。不払いの制裁は支払ったとしてもしばらくは受けます。もう少し、世間の事を勉強してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A