プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう学校が辛すぎて死にそうです。
ゴールデンウィークには、何回もオールしても終わらない宿題を出されゴールデンウィーク明けには、難しい英語のテストがあり、先生はちょーウザいし、いつもの宿題はちょー多いし、授業は先生の無駄話を聞かされ、自由の時間が本当にありません。本気で死にたいです。毎日毎日勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強本当死にたいです。

質問者からの補足コメント

  • 今日もオールしました。

      補足日時:2017/05/07 05:58

A 回答 (18件中1~10件)

そんなもの。

    • good
    • 0

その程度で死にたいのであれば この先生きていけないね。

じゃー学校やめて働けば?
    • good
    • 2

大変ですね。

他の友達やご両親はなんといってますか?もし、本当にオールしなければならない量だという意見が多いなら校長にご両親から言っていただく方法があります。
    • good
    • 0

先生がうざいのも、宿題多くて、腹たつのもよくわかります。

おなじ、学生なので。



しかし、今頑張れば、できることは、将来たくさんあります。僕は、将来に目標をもっているので、頑張ってこれました。

将来の夢や、将来、こんな人になりたい。などの目標を持てばがんばっていけるとおもいます。

一緒に頑張りましょう!
    • good
    • 2

オールしなければいけないほどの宿題なんて出ないですし


いったい何枚出たの?
    • good
    • 0

あなたと同じ授業をとっている友達も皆そうなんですか?

    • good
    • 0

昼間遊んで夜から始めてオールなら当たり前でしょう。


昼も夜も勉強して終わらないなら尋常ではありませんけどね。
    • good
    • 0

ちょっと沢山すぎる宿題ですね〜


内の娘もそんな時有りました。
でも、中学、高校はゴールデンウイーク遊べないようになってるんだと思います。
当然‼︎
親も子どもが遊べないのに遊んでいるわけには行きません‼︎
ここは、辛抱するしかないです。
    • good
    • 1

親と友達に相談。


みんながオールしているなら、親に学校に相談しに行ってもらいましょう。
    • good
    • 0

死ぬくらいなら 退学して 働きましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!