アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラのバイトを1ヶ月したのですが、メンタルが弱ってしまったのと働らきにくさから辞めました。

その後店の担当者とLINEでやり取りをしており、給料は手渡しと言われたのですが、もらいに行く際付き添いの人がいてもいいのでしょうか?

父が付き添うよと言ってくれているのですが、こんなことに付き合ってもらっていいのかなと思っています。

ひとりで取りに行くのは正直メンタル的にしんどいなと思っていますが、付き添ってもらうのも大人としてどうなんだろうと悩んでしまいます。

付き添ってもらっていいものでしょうか?

A 回答 (5件)

つきそってもらってもかまいません。


(はんこが必要だったりするので忘れないこと 忘れると付き添うの人にまで迷惑です)

別人に取りに行かせると「代理であることの証明」が必要なので余計に面倒くさくなります
    • good
    • 3

しんどいんだったら付き添ってもらってください。


メンタル病んで辞めたんだから大人としてどうこうとか考えなくていいです。

そんなこと考えるのは、病気が治ってからでいいです。
    • good
    • 4

しんどいなら、無理せず誰かに頼って良いと思います。



何か言われたら、『体調が悪くて、ついてきてもらいました』で、大丈夫です。

他人がどうに思うかより、自分の事を一番に考えて良いと思います。
    • good
    • 2

一人ではいけないのなら誰かに付き添ってもらうしかないでしょ?

    • good
    • 0

一人でも大丈夫。


向こうは渡すしか考えてない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A