プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には知り合いのおばちゃんがいます。そのおばちゃんがスナックで働いていて僕は月1でそのスナックに行くのですがママのお客さん?で二人組のお客さんがいるのですがこの二人組がとにかくうるさいです。声も大きいし動きもうるさいです。この二人組がストレスでおばちゃんと飲んでいても疲れてしまい全然楽しく無いです。おばちゃんに相談しても向こうは楽しく飲んでいるのだからそれを注意はできないと言われました。楽しく飲んでいるとしても狭い空間をみんなで共有しているわけなので最低限他のお客さんに配慮なり気遣いをするべきと思うのですが僕がおかしいのでしょうか?とりあえずママのお客さんなのでママに相談すべきと思うのですがママに相談したほうがいいですか?(稚拙な文章でごめんなさい)

A 回答 (4件)

お店の関係者のお客さんだったら


注意できるんです

昔スナックのママさんに聞きました
お客さんのお客さんの知り合いだと
知り合いの都合での事だから注意できない
そうです
    • good
    • 0

マナーを言う場所でもないし・・あまりママさんに苦情を言うとあなたの方がうるさい客になってしまいますよ。

    • good
    • 1

スナックなのでお酒を飲むと思いますが、


騒ぐ場でもありますからね。
お店の形態としてはスナックは騒いでもいい、
騒いでというか、いい言い方をすれば賑やかに飲める場所。
ということになると思います。
これが高級バーや高級レストランなどになると静かに飲める場となるわけですから、
こういったところでは静かにしなければならず、
注意は可能でしょうけど、スナックは賑やかに楽しく飲める場という
お店の形態になっていると思うので、やっぱりこれは少し無理があるのではないでしょうかね。。。
    • good
    • 0

そのスナックの雰囲気が気に入らなければ、飲みに行かなければ良いんですが、何か事情でもあるんですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています