プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偉そうなババアが嫌いって変ですか?

A 回答 (5件)

私は偉そうなジジイが大嫌いです


絶対に当方に絡んで欲しくないです

#3さんの仰る通りでしょうね
ジジイであれババアであれ若造であれ
偉そうな人間は嫌われるんじゃないですかね
    • good
    • 0

小池百合子とかですか?偉いんだから仕方ないでしょう。

    • good
    • 1

普通でしょう。

すごく当たり前、平凡。
偉そうなのはみんな嫌いですよ。
    • good
    • 1

普通じゃ‼️(´▽`

    • good
    • 1

いや、普通でしょう。


意地悪ばあさん・口うるさい婆さんもいるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A