アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働いてますが
ネットに外見のことを書かれた場合
例えば

肌が汚くて化粧が汚いとか

デブで、ブスでババアはごく一般的に見ますが

私はルックスが、、と書かれましたが、どこが悪いのか指摘されず
どういう意味なんでしょうか?

A 回答 (4件)

容姿がブスでも美人でもない、十人並みという程度の意味でしょう。

    • good
    • 1

具体的じゃないってことは、好みじゃないってことなんじゃないですかね。

。。

ま、ルックスって言っているから、見栄えのことを言っている気がします。
ブスとか、締まりのないたるんだ身体とか
みた感じのことを、自分はさておいて
書くので、気にしなくて良い気がしますけどね。。。
    • good
    • 1

そういう容姿だから気をつけろよ。



と、【利用者】に対しての警告です。

あなた方に対して何かを言っている訳ではないと思います。

想像しやすく言えば
八百屋があって
あそこの野菜は新鮮だ。
あそこの果物は傷物だ。

とネットに書かれたら、具体的に書かなくても内容理解出来ますよね。

そういうことです。
利用する人にとって、とても大事な話ですが、店(売り物)が気にしたところで、どうしようもならないですよね。

できて、売り物を変えるくらいですょ。。。。

なので、意味などありません。
    • good
    • 2

ルックスが悪いという意味ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A