dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の愚痴を聞いてください
世の中の男はみんな表上では性格で女子を選ぶ〜とかいってる人いますけど本当はみんな顔なんですよね。
すごく顔が可愛くて性格が悪くてもデブスで性格良くても絶対おとこは可愛い方選びますよね。
ちなみに私はデブスで心の底から周りに気を使って笑顔で優しくしてもやっぱりモテないし彼氏もできません。
痩せよう、可愛くなろうと努力はしてます。
でも可愛くてスポーツできて笑顔が良い人には負けます。男性はみんなそんな可愛い人のとこにばっかりいます。
自分でもこれは嫉妬なのかな?皮肉なのかな?と思ってしまいますが世の中たいていそうですよね。
今時の女子の顔はみんな化粧とかで同じ顔に見えるし私も化粧してもブスはブスのままでデブは消えない。
まだ自分は若いけどあと何年かしたら結婚しなくてはならなくなります。
でもこのままだとみんな顔で決めるから私は結局、独身のままですよね。
付き合った回数もまだ一回しかなくてその人とは3ヶ月で自然消滅しました。
その人は向こうから告白してきて好きになったきっかけは優しいからと言っていましたが今思うとそんなに自分を見てくれる人はいないなーと思い出してしまいます。
これから独身ですかね?私

A 回答 (17件中1~10件)

きっといい人が現れますよ!そんなに気にすることでもないです!!

    • good
    • 0

デブって、どの位?


結婚考える前に男と知り合えるかどうか、ですよね?
若ければかもですが、美人じゃなくても、積極的な女子は男と知り合う可能性大です。
ネガティヴな考えは捨てて、先ず行動あるのみだと思います。1番男が嫌うのは、理屈っぽい女ですよ。参考まで。
    • good
    • 0

男と女みんなが、


顔で選んでるんですよ~!

カッコいいか、
可愛いかは、
その人から見た、一番の好みなので。

あばたも エクボ
て、知ってますか?

性格・知性などが、パートナーにとって、非常に好みなら
顔も、素晴らしく素敵に
見えたり、太めでも、
健康的で、たくさん食べれて、素敵と、なります。

要するには、
みんな、一番好みを
選んでいるわけですね。

あなたも、
笑った顔、健康である事など、きっと、
あなたの、良さに気づいてくれる人みつかりますよ。

ただ、探さなければ
縁は、つかめないので、
探してくださいね!
    • good
    • 0

結婚出来ない。


そう思わない事です。
思ってる事は、案外行動の端々に出るものです。
むしろ、自分自身に自信を持ち、明るく振る舞うこと。
自己暗示をかけるのも良いです。
その場合、私は結婚する! 又は、私はお嫁に行く! これを、言葉にして言います。
耳で聞く事が大切です。
日々の暮らしの中で、ほんの小さな事柄にも、感謝の気持ちを持つ事。
気持ちを少し変える事で、将来が大きく変わります❗️
女子力も上げて下さい。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

それは違うと思いますよ、ただデブに関しては私には分かりませんけどね。

    • good
    • 0

私よりも全然ましですよ。



私は誰とも付き合ったことありません。
22歳です。

告白とかされたこともありません。

そんな私からみたら、主さんは羨ましいです。

告白もされて付き合ったのだから。

私なんかずーっと選ばれない気がするし、結婚とかできない気がします。

でも、それでもいいかなと最近思うようになりました。

結婚はなぜ必ずしないといけないのですか?

結婚してもうちの親は全く幸せそうではありませんでした。離婚しましたし。

確かに世の中顔ですよね。綺麗事抜きにそうだなと思います。

でも、綺麗事抜きに街中見ると、自分よりブスな人が彼氏つれてる場合もたくさんありました。

美男美女カップルばかりじゃないですよね?

確かにかわいい人はもてるし、チャンスも多いけど、
付き合うのとはまた別かもしれないと思いました。

希望捨てずにお互い頑張りませんか?
    • good
    • 1

あなたは容姿が問題じゃない、


こころがブスなのよ。

心は表情に、特に瞳にでます。
    • good
    • 0

たしかに


第一印象とかでは綺麗な顔の女性が選ばれるとは思うけど、
それはただのきっかけでしかないんですよ

本当に重要な事は
見た目の美しさとか、太ってるか痩せてるかとか、スポーツができるかとか
そんなことじゃないですね
美人で痩せてる人しか結婚できなかったら、人類はとっくに滅んでいるでしょう。

別に太っててもいいし、美人じゃなくてもいいけど、
要は、いちばん大切なのは体ですね
欲望を掻き立てるような魅力な体をしているかどうかです
これ以外には必要ありません
    • good
    • 0

あなたに釣り合う人と結婚できるさ

    • good
    • 0

とりあえず痩せましょう。


自己管理が出来ない人は性格が良いとは思われません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!