アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を孤立させようと、嫌がらせをする人はどういう心理なのでしょうか?
孤立させて、そんなに楽しいのでしょうか?
さっぱり判りません。

A 回答 (5件)

そういう人は自分に自信がないのです。

孤独を感じているのでしょう。だから人に愛され、友達のいる人に対して嫉妬心から自分と同じように孤独感を与えようとしているだけなんだと思います。心底、相手を嫌ってやっている事ではないのでは?そんな人から嫉妬されている人は幸せオーラがある人なので、ある意味、幸せなのでは?
    • good
    • 38
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
嫉妬ですか。あり得そうです。

お礼日時:2018/01/25 03:33

そうすることで、「自分は大丈夫」と勘違いしてるだけですね。


最終的に孤立するのは、そいつですから、問題ないでしょう。
    • good
    • 36
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
少し元気が出ました。

お礼日時:2018/01/25 03:34

そう言う人は時間を無駄に使ってますね。


あなたもその人のことを考えるだけで、時間の無駄なので、楽しいことをしてましょうね。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
本当に私、もやもやで時間無駄にしてますね。

お礼日時:2018/01/25 03:34

人から注目浴びたいとか?


みんなの中心になりたいとか?
馬鹿ですよねそうゆう人達
    • good
    • 27
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
馬鹿野郎ですね。

お礼日時:2018/01/25 03:36

心の狭い人でしょう!

    • good
    • 19
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/25 03:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A