アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人を孤立させたら 孤立させられた人に恨まれますか?

A 回答 (6件)

質問数に対するお礼数と回答数、当たり前のことをわざわざ聞く姿勢。


アノ人の別アカウントかなこれは。

孤立させる理由がどんなにそいつの自業自得だとしても、恨むでしょうね。
    • good
    • 2

うらむだろうね。

    • good
    • 1

孤立させたことが相手に伝わっているならそりゃ恨まれるでしょう


っていうか、状況がどの程度のものなのか僕らには分かりませんが、普通に考えたらパワハラですけど大丈夫ですかね?訴えられたら負けますし、道徳的になにやってんだお前って話になりますけど
https://www.no-pawahara.mhlw.go.jp/movie/#case
    • good
    • 1

人によるでしょう、人に対する執着心の無い人なら仕事が円滑に行われれば何も思わないし、仕事で孤立させればパワハラだと訴えられない様気を付けなければなりません。



恨むかどうかなんて知ったこっちゃ無い事です。
    • good
    • 1

意図的に孤立させたのがあなただとわかれば、当然憎み恨むでしょうね。

    • good
    • 1

孤立させた理由はなんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!