アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校や職場で孤立したことありますか?どんな風につらかったですか?

A 回答 (4件)

あります。

自分だけ周りに置いてかれたような気持ちになりました。
    • good
    • 1

小〜中、イジメられた時は孤立していました。


誰とも話せなかったり、笑われたり、辛かった。

高、一時期仲が良かった、2人にボロカス言われた。
クラスの人が居る中で。
「ふざけるな!」とか
「ウザイんだよ!」とか、
「気持ち悪い」とか…
とにかく罵倒された時。
しばらくは、誰一人話してくれなかったよ。
    • good
    • 0

いつもそのようですが、気にしなくなりました。


仕事きっちり、してればなんてことないですよ。
お互い大人なので仕事の話だと共通の話だからね。
    • good
    • 0

ありますよ~。


それで特に虐め等にあったというわけでは無く、単に群れないというだけでしたので、気にもなりませんでした。逆に一人の方が気が楽でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!