プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でもプライベートでも孤立しています、どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

孤立するかしないかは、行動言動の結果で有って、主様が常はどういう行動言動をしていて、性格がどうかなどがわからない限り何とも言う事が出来ません。

只、私が今まで見た孤立している人に共通していたのは、価値観が独特で、自分では自信と思っているのだろうが明らかに独り善がりで普通はそういう行動言動はしないだろう、と言う人ばかりでした。いわゆる空気が読めない典型みたいな人ばかりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

行動言動の結果なんですね。

お礼日時:2022/05/21 15:59

こんにちは



職場では、仕事が出来れば問題ありません。

プライベートでは、まず一人で出来る趣味をするか、囲碁や将棋やテニスのように相手が必要な趣味をする。まず、挨拶から。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

・仕事が出来るようにする

・趣味

・挨拶

ですね。

お礼日時:2022/05/21 16:27

コミュニケーション能力の向上。


自分から人に話しかける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

・コミュニケーション能力の向上

・自分から人に話しかける

ですね。

お礼日時:2022/05/21 16:02

丁度、自分を見つめる


良い機会だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

見つめる機会なんですね。

お礼日時:2022/05/21 16:00

先ずあなたはどうしたいのでしょうか。

たとえば、どうなりたいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

人間関係をよくしたいですね。

お礼日時:2022/05/21 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!