アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンドロイド(ピクセル7)を使用中です。
最近になってゴーストバイブが酷く、
どうやらスマホケース内に入れている免許証で発動している様でした。

以前から同じように使っていたのですが、最近になって始まったので、なんとかバイブ消せないかなぁと奮闘中です。
免許証が原因のバイブの消し方に詳しい方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

NFCをかざすと自動的に起動するようなアプリ(残高読み取りアプリなど)が、運転免許証で反応しているのだと思います。

そのアプリの自動読み取りをオフにすれば何とかなるかもしれません。
    • good
    • 0

初めて聞きました。


事実なら免許証を外すしかないでしょう。
財布に入れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A