プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月一で連絡しても繋がらない、、
私も電話して繋がらなかったらまた連絡するとメールを入れて、2週間とか1ヶ月後にまた連絡するを繰り返してました。今回は数ヶ月連絡とれません。
男性と同会社にいる知り合いに転勤とかしてるのか聞いたところ、こないだたまたま行ったら変わっていなかったと聞きましたので、病気や生存の心配は消えましたが、、

なぜ連絡してるかというと、数ヶ月前に相手から会う話をされ、日程を決める流れになりました。
しかし相手に、役職が上がってから数ヶ月多忙極めてると言われたので、私からはっきりとした期日は後日また連絡すると伝えました。急いではいませんが、もう会えないかもしれないので会いたいです。
私は30代女性でお互い独身、以前からの知り合いで連絡もよく取っていました。

皆さんならなかなか連絡とれない人に対してどうするかなどのご意見を聞いて参考にしたいです。

A 回答 (2件)

はっきり言って 折り返し連絡待つ方がいいかも

• 0
この回答へのお礼

やはりしばらく連絡しないでおいたほうが良さそうですよね。ありがとうございます。

電話が繋がらなかったからまた連絡すると、メールするのが謎です。

忙しくなったのならメールで連絡をとりあえばいいのでは
    • 0
この回答へのお礼

会う話になって、予定を事前に教えてと言われてメールした際、しばらく返信がなく、予定日が近くなってきたので電話したら見てなかったそうです。なので電話の方が良いのかと思いまして、、
以前から連絡つかなくなる時期は何回もあったので最初はあまり気にしていませんでした。
早い話が電話とメール両方繋がらない時期があり困っております、、

ちなみに電話して繋がらなくてメールを入れない場合もありましたが折り返しもないです。こんな人は初めてなので質問してみました。