アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦争する国は底辺ですよね?

A 回答 (8件)

底辺と言うか、人道意識が低いですね猛獣意識ですね


殺し殺されの繰り返しなのに。
    • good
    • 0

はい、その通り…ですよね。



何故その様な、頭脳が全然進化してない人間がその国の党首してるのか…?と思うと、
もう世も末だな…とつくづく思いますね…
    • good
    • 0

そのうち日本も戦争するから。

リアルに2025年以後ホントにまずいから。そして年寄りや人間減らすのには、戦争は不可欠だから。全世界で85億は居過ぎだから。今紛争や戦争が起こったりしてるのは、レミングの集団自殺と同じ。人口を減らすためにあちこちで殺し合いが始まっている。これは仕方ない事。
    • good
    • 0

解決方法がそこにしか見いだせないのであれば、仕方ない事です。



ウクライナVSロシアにしても、イスラエルVSパレスチナにしても、そうなるのには原因と理由があるのです。
なので、事前にそうした火種をいかにして取り除くのかです。

ウクライナに関しては、アメリカ、西側諸国の武器支援が火種に油を注ぐ形になっています。

むしろ、平和に貢献できない国連こそ、何も役に立たないものだと思います。WHOのパンデミック対応しかりです。そんなところに、巨額の金を使う事の方が無駄だと思います。むしろ、それだけの金を世界中から出されているのですから、もっと公平に、世界の平和の為に尽力するべきです。
    • good
    • 1

単純な決めつけ(しかも意味不明)されても同意できませんな



底辺て何でしょ?
人権が尊重されてないってこと?
経済が劣悪ってこと?

人に同意求めるなら合理的な説明できなきゃ無理だわ
    • good
    • 1

応戦する場合も底辺といわれてもなぁ・・・


あらゆる国において侵略戦争は禁止されていますが、侵略者は「これは侵略ではない」という勝手な言い分を並べるのであまり意味がありません。
    • good
    • 0

底辺以下の奈落です。

    • good
    • 0

アメリカはずっと戦争しています。


底辺ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A