プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシアとウクライナの戦争 いつ終わりますか?
ウクライナが4州割譲することは無いと思いますが、最終的には割譲するとこになるんでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

今年までに終わるのでは?


両軍の国力を比較すれば分かります。
ウクライナ軍は僅かな軍事支援で耐えているのに対し、ロシア軍は殺られまくっても勢力は直ぐ様に回復する。
また、ウクライナ軍は軍事支援無しにロシア軍を倒せません。
大量に武器弾薬があるロシアは来月以降、本格的な攻勢が始まるでしょう。
一方、ウクライナ軍は武器弾薬不足により、ロシア軍の攻勢を捲くることが出来ず、惨敗に惨敗を重ねてキーウ陥落も考えられる。
首都陥落でもウクライナ政権は降伏しないと思うが、交渉が始まり、ウクライナ政権は割譲する方向になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/27 22:55

トランプが大統領になれば終わる




ウクライナ見捨てて、「あとは勝手にどうぞ。うちはアメリカファーストなんで!」的な感じで、ウクライナが負けて終了。
    • good
    • 0

2027年9月、プーチンの死亡により終結します。


4州都もウクライナ領となります。
プーチンの死亡の情報を得たフランス、イギリス、ドイツが派兵
を発表し他のNATO加盟国も同様の動きを見せたため、ロシアは
アメリカに泣きつくことになります。
アメリカの裁定により実質ロシアの敗戦となるでしょう。
    • good
    • 0

ウクライナの割譲よりは、ロシアの、分割が先たい!来年3月、令和7年3月頃です。

    • good
    • 0

プーチンが死ぬまでだろうね。

弱腰バイデンじゃやれないし、トランプじゃロシアの味方だし、当分終わらないだろうね。
    • good
    • 1

あと20年は続くだろうね。


以上 勉強になったかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました

お礼日時:2024/03/27 11:05

西側の支援が打ち切られても玉砕覚悟で戦うとなれば、ウクライナという国がなくなってもおかしくないでしょう。



支援が続いても、キーウに対する空襲を続けることになれば、首都機能が潰れることになるので、指揮系統が失われ、ウクライナ軍の指揮は大きく落ちるでしょう。
それこそゼレンスキー大統領が殺害されることになれば、早く終結することになるでしょうね。
    • good
    • 0

ウクライナに核兵器が持ち込まれたと噂をすれば終わります。

    • good
    • 2

ここ数週間でNATO、西側諸国のバックアップが強くなりましたので、しばらく終わらないと思います。



ロシアもかなり押されると思います。
下手をすると、クリミアは奪還されるかもしれません。
    • good
    • 0

毎度毎度、認知障害を起こしたイシキタカイ系がとち狂ってますね。



朝鮮半島で朝鮮戦争停戦後にアメリカがチャチャを入れて戦火を交えた事例なんか無い。どこか遠い地球に似た平行線を生きているのかもしれないけど、嘘しか吐かないのは、イシキタカイ系パヨの習性なんだね。

こういう嘘吐きパヨが、どこでも暗躍するよという身を以って教えてくれる実例ではあるのだけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A