プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://nazology.net/archives/143935
信憑性ありそうですよね?怖いです

A 回答 (8件)

そうですね…、本当ならばすごく怖いです…、中国は何であれ危険国です。


…たまりませんな〜、、、
    • good
    • 0

ウイルスも生き物です。


生き物にはやがて死がおとずれます。一部のクラゲを除いて。
    • good
    • 0

「致死率100%の新型コロナ変異株を作った」 中国研究チームの主張は事実なのか


https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/ …

この記事によると「既存の新型コロナウイルスに感染したネズミたちも一部の実験ではすべて死んだケースがあるだけに、センザンコウの新型コロナ変異ウイルスに実験ネズミを感染させた時、100%死に至るということも十分にあり得ることだ」とのこと。
「致死率100%」というところにのみ注目して怖がる必要は無いのかもしれない。
(注:本当に怖いのはそこじゃない)
    • good
    • 0

元祖コロナみたいに武漢市近くの細菌研究所からうっかり漏洩、みたいにならない事を祈るばかりです。

    • good
    • 0

感染力が未知数。


滅多にうつらないなら、感染した人と接触した人を隔離しておけば問題なし。
    • good
    • 0

それより、鳥インフルエンザは、中国発だと思っている。

渡り鳥は、中国を必ず中継地にしてるのでかすみ網とかで数匹とって、インフルエンザに感染させ、放つなら、感染が広がる。中国は、数匹感染させるだけで、日本の卵や鶏肉にダメージを与えられる。敵ながらあっぱれな作戦。毎年定期的にあるのは渡り鳥のシーズン。中国は、必ずしている
    • good
    • 0

まっ、事実で真実だとしてもまかないし撒けない。

撒いたら終わり。他民族も死ぬが、自分たちも死ぬ。致死率100%なら、なおさら撒けない。ウイルスは、永久に残るからもうその地には住めない。何の為の戦争?ってなる。あまりに強い兵器は、オーバーキル兵器って言って逆に使え無いから安全性は高くなる不思議。ロシアのツァーリボンバーと同じ。兵器は、そこそこの奴が一番良い。
    • good
    • 0

細菌兵器としては役に立たないね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A