アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

底辺が社会を復讐しようとして、事件を起こしても底辺であるがゆえに、準備できる物は乏しく、被害も小さいです。

しかし、戦争となって戦場へ派遣され、同じことを敵国の非戦闘員に向けて、行えば被害は非常に大きくなり、日本社会全体を貶めることができます。

ベトナム戦争、イラク戦争、アフガニスタン戦争、等々で戦争犯罪は記録され、実行者の名前は歴史に残り続けます。

社会への復讐として、戦争犯罪は最良だと思わないですか?

A 回答 (5件)

社会への復讐として、戦争犯罪は最良


だと思わないですか?
 ↑
戦争に勝利すれば、どんな戦争犯罪も
うやむやになります。

敗戦すれば、やっていなくても
戦争犯罪として裁かれます。

そんな訳ですから、社会への復讐と
なるためには
敗戦することが必須条件になります。

従って、敗戦に注力すべきであり
戦争犯罪はその次ですね。
    • good
    • 0

おいおいオマエ大丈夫か。


犯罪はやめとけよ、
    • good
    • 0

復讐は有効にあらず。

連鎖を産む。

だから終戦大事です。

戦争は無関係な人々にも被害を産みますね。
    • good
    • 0

靖国神社は敗戦で連合国に罰せられたA級戦犯も祭神の列に実は


入っていますね。
今は戦争の恐ろしさを語る資料館がある。

日本の非核3原則・不戦の誓い、
その日本が憲法を変えて戦争のできる国にしようと与党自民が鎬を削る。
未来はどんなことになるやら。
    • good
    • 0

日本は戦後何処かと戦争をしたことは無いし、自衛隊で犯罪を犯せば裁かれます。



日本は戦争犯罪を犯せない国ですよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!