アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

C++の初心者なんですが、midiプレイヤーが作れなくて悩んでます。だれかc++midiプレイヤーの作り方を簡単に教えてくださいお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • できればコードを貼っていただくと助かります

      補足日時:2023/10/12 17:00

A 回答 (3件)

”C言語 midi”とかでグーグル検索すれば?



もしくはchatGPTに聞くとコード書いてくれる・・・のか??
    • good
    • 0

C++ のコツは、極力使わないこと。


C++ のコンパイラを入手したら、C コンパイラとして使うのが吉。
使いたいライブラリとか、使わなきゃならないフレームワーク
があるときには、しかたがない。
    • good
    • 0

C++というか、プログラミングの初心者が、


midiファイルのデコーダをコーディングすることなんて
どうあがいでも無理だから、それは諦めたほうがいい。
デコーディングまでするのではなくて、ライブラリにある
デコーダにファイルからデータを流すだけなら、
考えるべきことは、ライブラリ関数の呼び出し方を理解する
ことだから、ライブラリのマニュアルをしっかり読もう。
それ以前に、midiを扱うライブラリを入手するとこからかな?
具体的なコードは、使うライブラリしだいで異なる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますc++のコツってありますか?

お礼日時:2023/10/12 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A