プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代は良かったなとか思う事ありますか?

A 回答 (4件)

いろいろな思い出があります。

    • good
    • 1

あります、あります。


やはり、20代の最大の特権とは、「勢い」「挑戦」「失敗を恐れない」の3つかと思います。
私自身もう年を取り、守りに入っての日常生活ですが、20代であれば、勢いだけで何も恐れることなく日常生活を過ごしていたような気がしました。
    • good
    • 1

バブリーな時代背景もあったが様々な快楽に溺れても許された。



睡眠で寝ても疲れない体がとても良かった。
年取ると寝れば疲れるし寝ないと疲れる。
    • good
    • 1

ありますね。


気が済むまで恋愛と遊びをしてました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A