プロが教えるわが家の防犯対策術!

個性ですか?多様性の時代ですし。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    てことはむしろ普通ってことですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/13 08:47
  • HAPPY

    てことはむしろ普通ってことですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/13 08:48
  • HAPPY

    はい。
    みなさんの回答見て、むしろ普通とわかりました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/13 09:00
  • HAPPY

    確かに、普通ってことですね

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/13 23:12

A 回答 (12件中1~10件)

多様性の意味ならもてナイのも個性ではないでしょうか…

    • good
    • 1

モテるのが個性だと思います。



モテないのは普通かそれ以下ということかと。
    • good
    • 0

有体に申せば、モテる努力をしないから


雌を惹き寄せる“ホルモン”が分泌されて
いないからですわ。
汎ゆる鳥獣・魚類は、繁殖期を迎えると
華美な色柄や羽根色、鳴き声を変化する
など、必死で交尾相手を求める努力を致
しているんですわ。
ホントですわ!!
「モテないのも」の回答画像10
    • good
    • 0

ワイルドライフとかダーウィンが来たみたいな動物ドキュメント見るといいですよ。


だいたい何十匹の群れの体格の大きな、強いオスが一点集中でモテてるので、モテてるオスが個性的、モテないオスは一般的と言えます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

モテないのが普通なのだから、じゃ俺も普通なので安心した…と、気が凄く楽にはなるだろうけど……ど〜かなぁ…?と思いますが、


でも無理にモテ様とカリカリ焦るよりは、
自然体の姿の自分でいた方がまだモテるかも知れないてすね…。
    • good
    • 0

どうしてモテたいのでしょう。



意味分かりません。

モテなくても良いじゃないですか。

面倒なだけですよ。
    • good
    • 1

モテるモテないは、他人が決めることで、本人の属性ではないので、個性ではないです。


カッコよくなったり、トーク力を磨いたりはできても、その結果モテるかどうかは他人次第ですからね。
何が理由で人に好かれるかなんて分からないですよ。
もしかしてモテないことも個性なんだから、というポジティブ思考でした?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

モテないというのは他の人達にもそういう人は多くおり普通のことなので、個性でも多様でもないですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

何でも個性といえばイイってもんじゃ無い。

いじるって言えばイジメもOKみたいな風潮に近い。

多様性だよって言えば許容されるわけじゃ無い。良い方向に近づける様ある程度は流れに従わないと。求められるのは周りに同調した多様性なんだよ。ロンリーワンは要らない。欲しいのはオンリーワン。個性も同じく。
    • good
    • 0

黙っていてモテるという人は、少数です。

モテる努力や周りへの気配り、笑顔の心がけなど必要かもしれません。

「人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。」

これらは、モテることにもつながるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A