アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色気のある芸能人はこの中にいますか?

橋本マナミ
壇蜜
井川遥
北川景子
深田恭子
新垣結衣
みちょぱ
ニコル  
矢口真里
松本薫 柔道の人
米倉涼子
仲間由紀恵

A 回答 (6件)

橋本マナミ

    • good
    • 0

No.3です。



上記にはいないかな。
    • good
    • 0

松本薫はある意味一番エロい。

人懐っこそうだし、お高くとまってないし、体力も凄そう。
隙がありそうな女が結局一番色気ありますよ。そういう意味では壇蜜とか色気あるように見えて結構堅そう。
    • good
    • 0

ニコルは藤田?石田?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

藤田です!

お礼日時:2023/10/11 12:16

若村麻由美 です。


時代劇で気っぷの良い新橋芸者をやらせたら天下一品です。
クラシックにも造詣が深く、知性溢れる女優さんです。
    • good
    • 0

色気の種類も多様ですが、


記載されている人全てが私の好みではないので、
「ある」と言う人はいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
いなばのしろうさぎさんの、好みは誰になりますか?

お礼日時:2023/10/11 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A