アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。初投稿です。

現在豊島区近辺の柔道場・柔道クラブを探していますが、
ネット上で探しても中々見つかりません。

もし豊島区近辺でそういった情報に詳しい方が
おりましたら、是非教えて頂ければと思います。

以上宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

お邪魔します。



とりあえず、豊島の柔道会はいかがでしょうか。
http://www.tojuren.or.jp/30dantai/16_toshima.html

東京は、都の柔道連盟があり、各区に柔道会があります。対抗試合もあります。私は、豊島の柔道会へ出たことはないですが、他の区の柔道会に所属していました。少年、中高生、大学生、社会人、おっさん、高段位の先生方、まで、地域の柔道家が幅広く参加していました。
他に、区役所のスポーツ振興課へ行くと、情報を得られたりします。
区内にある公立のスポーツ施設(豊島区立○○体育館/スポーツセンター、の類です)へ行くと、柔道場があるところがあります。その場合、そこでやっている団体がある可能性が高いです。

とりあえずこんな感じで。
参考になれば幸いです
それでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、大変有難うございます。

豊島の柔道会も近くにありそうなので、
是非行ってみたいと思います。

後、区役所のスポーツ振興課でも探せるという情報は
初めて知ったので、今度実際に行ってみたいと思います。

有難うございました。

お礼日時:2008/12/04 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!