プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 帯が長くて邪魔になります。どうにか短くする方法はありませんか?
また帯には両端に刺繍が入っています。

A 回答 (4件)

No3です。

それなら巻き方を変えてみてはいかがでしょう。
最初腰の前から巻き始めるのを、腰の後ろから巻けばちょうど良い長さになると思いますよ。

この回答への補足

残念ながらそれだと短すぎます。

補足日時:2006/11/17 20:12
    • good
    • 1

余った帯を腰に巻いている帯のなかに入れてみては。



でも、質問するくらいですから余程長いんでしょうね、やはり切ってしまったほうが不快感がなくなっていいかもしれませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それほどではないかもしれませんが、帯が膝よりもやや下にきます。

お礼日時:2006/11/16 11:06

どの競技の帯なんでしょうか?


柔道、空手、少林寺 いろいろあるとおもいますが・・・
たいてい刺繍入りをつくってもらうときには 長さをはかってもらいますけど・・・

この回答への補足

先生は5号で私が先生のをしてみたら少し短かったので6号を購入しました。実際に今使っているもので長さをあわせなかったと言うことです。
しかし少し長く困っています。競技は空手です。

補足日時:2006/11/15 00:55
    • good
    • 0

何の帯ですか?

この回答への補足

格闘技

補足日時:2006/11/14 18:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています