プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女装して良いか?

A 回答 (8件)

良いとは思うけど、どうせするなら、


下着から何から何まで全部女性にしよう、
何でも中途半端は一番いけないし、それに
最初は服装だけにしていてもその内必ず、
もっと、もっと…となるので、それなら、
最初から全部女性の格好した方が良い…。

一時的な興味ならぱその内飽きると思う。

一時的であれ無いにしろ、共通して言えるのは、その姿を人に見せてはならない、。
見せたくなるかも知れないが、見せてはならない…。一度でも見せると、きっと君は、
酷い事になる筈だから…。
もし見せるとしても、慎重に見せる人を選ぶべきだと思います。君のそれと同じ趣味を持つ人を見つける事ですね、
    • good
    • 0

中学生の方が女の子に近づけると思います。

    • good
    • 0

金太郎のコスプレにならないように

    • good
    • 0

自宅内(自室があれば自室内)でなら、女装しようが裸で逆立ちしようが自由です。

    • good
    • 0

保護者の許可のもと、お小遣いの範囲内で。

    • good
    • 2

プライベートではいいでしょ。


ただし、親の承諾得てください。
未成年者は何か不都合があった時は、親の責任になりますから。

親が笑って許してくれるような信頼関係を日ごろから築いておくことです。
    • good
    • 2

いんじゃなーい

    • good
    • 0

他人に迷惑をかけないのなら良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A