dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って、同棲して3ヶ月の彼がいます。
私と付き合って1回もアンダーの処理を
していなかったのに、2日前、
アンダーの処理して出かけてくるといい
夜移動時間含め2時間出ていきました。
浮気ならもっと時間ある時にするようにも思えて、もしかしたら温泉、サウナが好きだから友達といって、見られると思い処理したのかなとも思いました
処理していたのはアンダーだけで、胸毛などは剃っていませんでした。
黒だと思いますか?

A 回答 (6件)

誰かに見せる、見られるや使うのは間違いないと思います。



考えられるのは風俗や男性とも体の関係にあるとか女装癖
があり小さいパンツを身につけるか普通にセフレがいると
かですね。
    • good
    • 0

相手の都合で2時間になっただけかもしれないし、疑おうと思えばいくらでも疑えると思います。



でも、質問者さんは信じたいからお礼にそのように書いたのだと思うし、それであれば信用をすることだとは思います。

注意深く見守ると言ってもわかることは同じでしょうから、日々の生活でどう踏ん切りをつけていくかではないでしょうか。(回答は以上となります、グッドラック)
    • good
    • 0

2時間で帰宅をする予定だったかもわからないし、今後次第だと思います。



その日に限っては何もないと思います。

ただ、アンダーの処理をしたのなら、その予定で出かけた可能性も客観的にみるのなら当然あるとは思うので、今後を見守ることだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、なんとも言えないですかね、
ただ仕事がトラック運転手なので、浮気なら仕事と言って嘘ついて前日から出ていくことも、浮気の時間確保することも出来ると思うんです。
だから謎ですよね

お礼日時:2023/10/09 15:18

自分は1人でオセロをしたことがあり


その結果白が勝ったので白だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ関係ないけど白だったのか

お礼日時:2023/10/09 14:35

同棲してんだからもう少し彼を信用してあげようよ。



お互い息が詰まっちゃうでしょ?

理由くらい軽く聞いてみれば良いじゃない。

黒なら黒でそこまでの男、別れりゃ良いんだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いても本当のこと言うか分からないなと思ってしまいます。
前私に嘘ついたことある?って聞いた時、あるんじゃない?でもバレてないやろ?と言われました

お礼日時:2023/10/09 14:34

アンダーの黒を処理したので白だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

白だといいです

お礼日時:2023/10/09 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A