アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天edyと通常のクレジットカードを使うのとではどちらのほうがお得でしょうか。

楽天カード、エポスカードと楽天edyではどちらのほうがお得ですか。

A 回答 (3件)

基本的な還元率


・楽天カード 1.0%
・エポスカード 0.5%
・楽天Edy 0.5%
・楽天カードでチャージした楽天Edy 0.5+0.5=1.0%
・エポスカードでチャージした楽天Edy 0.5+0.5=1.0%
    • good
    • 2

楽天カードからトヨタウォレットにチャージしてからモバイルSuicaにチャージして使えばポイントの取りこぼしもないし、実質2%です


ちなみに私はビックSuica→トヨタウォレット→モバスイとしています
これなら、ビックSuicaで1万円以上のチャージをボーナス払いに飛ばせるし、還元率は1%以上だしでメリット大きいです
Edyは地味に使えない店舗があるので個人的にはモバスイを使っています
    • good
    • 0

楽天カードで、楽天edyにチャージして使うのがお得。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A