アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOYOTAWALLETの使い方がわかりません。

持っているのクレジットカードを登録してQUICPayとして使えますか?

例えばTOYOTAクレジットカードとか登録して

A 回答 (2件)

難しい説明は省いて、端的に言えば、

TWのメインの使い方はネットでのマスターカード(MC)としての決済か、店頭でのiDとしての決済です
VISAかMCしか登録出来ませんが、事前に登録したクレジットカードからチャージすることでネットや店頭での決済に使えます
要は、基本的には物理カードが無いプリペイドカードだと思えばいいんです
なお、iDとQUICPayには分かれていますが、実用面での差異はありません
だからと言って、決済の際にはQUICPayじゃないと嫌!iDは生理的に嫌い! …なーんて方は稀だと思いますが
逆に、QUICPay関連のキャンペーンは使えない、というのが唯一のデメリットでしょうか
    • 0

TOYOTA Walletには色々な使い方があり、その一つとしてQUICpayとしても使えます。

QUICpayとして使うにはTS3のクレジットカードが必要です。
TS3以外のクレジットカードではダメです。
    • 0