プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月23日から開始される予定の「うれシート」ですが、もしも不評でコケ(廃止され)たら、「かなシート」の物語みたいに?なって鉄道ファン達に未来永劫語り継がれますか?

A 回答 (1件)

私が子供の頃は東海道本線にグリーン車がついてましたが、いつもガラガラでした。

亡き連れが鉄道に詳しかったので、首都圏と違い関西ではグリーン車は定着しなかったと伺っておりましたから、失敗すれば恐らく鉄道ファン達には語り継がれるのかと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!仮にも、失敗したら?やはり?どこかの?モーニング姿のような?黒づくめのユーチユーバーが「かなシート」って自ら乗車して、動画にして報告してる様子が目に浮かびますよね?

お礼日時:2023/10/14 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A