プロが教えるわが家の防犯対策術!

有馬温泉駅からなんば駅への往復で1番安い方法はなんですか?

A 回答 (3件)

有馬エクスプレス


湊町(難波)より出てます 早割なら1,000円です。
http://www.honshi-bus.co.jp/image/dl/time_fare%2 …
    • good
    • 1

徒歩、自転車など。



公共交通機関なら

有馬温泉-神戸電鉄-谷上-地下鉄-三ノ宮-阪神-大阪難波 片道1110円でしょう。
    • good
    • 0

電車は三田まで行かないとJRに接続しないし、神戸電鉄だと神戸の中心部まで戻ってしまう。

有馬温泉からなんばなら、有馬からバスで大阪に出るのが一番楽で早い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A