アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武蔵浦和駅からつくば宇宙センターへ行きたいのですが安かったり簡単な行き方があれば教えてください
往復どちらも知りたいです

A 回答 (3件)

一番安いのは、武蔵野線→つくばエクスプレス→[バス;荒川沖ゆき]


次に安いのは、武蔵野線→常磐線→[バス;筑波センターゆき]
ですが、総額は十円も違いませんし時間も似たりよったりです。
宇宙センター以外にも興味があれば筑波センター発500円で乗り降り自由のサイエンスツアーバスが有りますが土日祝のみです。
    • good
    • 0

安いのなら 大宮-東武野田線-柏-JR常磐線-荒川沖-関東鉄道バス-物質材料研究機構 ですね。

    • good
    • 1

武蔵野線、つくばエクスプレスを乗り継いでつくば駅下車。


関鉄バス「荒川沖駅」行きに乗り換えて、「物質材料研究機構」下車です。
https://visit-tsukuba.jaxa.jp/access.html
https://yahoo.jp/tsY-On
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!