プロが教えるわが家の防犯対策術!

私22歳 彼氏は38歳の歳の差カップルです

先日、私が友達と久しぶりに飲み出ており10時半に帰る予定だったのですが友達が最近オープンしたバーに顔お出した所、数年ぶりに会う男友達と偶然、再開したりなどで帰りが伝えていた時間と大幅にずれ朝帰りになりました。遅くなった理由等も全て彼氏に嘘なく伝えたのですがとても不機嫌になっており次の日、彼氏が仕事がたまたまお休みになったので会ったのですが会ってる時はとても普通でした。しかし、なかなか日中、外にいる時にボディータッチなどをしてこない彼が車の中で胸を触ってきたりしながら「浮気してないよね?」「その人達とやってないよね?」等を聞かれ、私はもう彼女としてでは無く体目当てで見られるようになってしまったのかと不安です。

もう当分、飲みに出たりなどはしないようにしようかなとも考えていますし付き合いなどで出る事があってもなるべく時間通りに帰れるように改めようと思っているのですが、もし何か私に出来るアドバイス等があれば教えて頂きたいです。

A 回答 (7件)

男と朝帰りするのは、どんな言い訳をしても男と寝たから、やったから。

自宅以外の何処で寝たんですか?誰と?一人でホテルなら領収書があるはずです。15も年上よりたまには若い男と寝たいよね。と相手は不安になっただけです。年上は負い目を持ってますから。
女は年上と付き合うのは金目当て、男が年下と付き合うのは体目当て。若さを吸い取れるからだと言うのは一般の常識です。李下に冠を正さず。一度覚えた不信は一生消えないと思います。
    • good
    • 2

遅くなる事自体はあるでしょうが、22時半帰宅の予定が朝帰りになるのは無しだと思います。


偶然会ったにせよ次にすれば良いものをそのまま男友達と朝まで飲むとは。
言った事は守るように行動する事でしょう。
    • good
    • 0

時間について、相手と意見が違うとこの先思いやられてしまいます。

付き合うことと体の関係はいっしょではないのですか?
    • good
    • 0

そんなに私の事が信用出来ないなら暫く間をあけましょう!


そのぐらい強気で行かないと此れから先大変だぞ!
    • good
    • 1

可愛いですね。

ヤキモチですよ。

歳が離れているので心配なんですね。

可愛く貴方だけよって言ってあげてくださいね。
    • good
    • 0

●浮気してないよね?」「その人達とやってないよね?」等を聞かれ、私はもう彼女としてでは無く体目当てで見られるようになってしまったのかと不安です。



 ↑、これは逆です。彼からすると離したくない恋人なのです。あなたを自分専用の女性でいてほしい。と、言うことです。つまり、身体の関係だけで成り立っている2人ではないのですよ。だから淫らなことはしていないで下さいね。と、言う確認のような意味のボディータッチです。
    • good
    • 0

こんにちは。



友達が最近オープンしたバーに顔お出した所、数年ぶりに会う男友達と偶然、再開したりなどで帰りが伝えていた時間と大幅にずれ朝帰りになりました

→この時点で何故連絡しないのですか?
少なくともこの時点で報告しとけば不機嫌にならな  かったんじゃないですか?
「随分会ってなかった友達に数年ぶりにあったんだけど、話が弾んじゃって予定より遅くなりそう。ごめんね、だけど大丈夫だから安心して」とか言い方はいくらでもあるかと思います(ただ、男友達で有るとこだけ伏せて)。
久しぶりで話が弾んだりしたんでしょう。その気持ちはわかります。けど、22時半迄に帰るって言ってる以上、報告すべきです。
事後報告で正直に話したって、そりゃ不機嫌になるでしょうよ。



日中、外にいる時にボディータッチなどをしてこない彼が車の中で胸を触ってきたりしながら「浮気してないよね?」「その人達とやってないよね?」等を聞かれ、私はもう彼女としてでは無く体目当てで見られるようになってしまったのかと不安です

→年が離れてる分、貴方は若いから違う人に行ってしまうのでは?という不安から来るんじゃないでしょうか?
それと、どこをどう解釈したら身体目当てで見られるようになったとなるのですか?そんなのヤキモチから来る言動でしょ?

飲みに出たりしないでは、ストレスも溜まりますから飲みに行ったって良いと思います。
ただ、先程も記載したように帰宅予定時間は伝えて、もし、予定より遅くなる時はその時点で連絡入れる事。
また、心配するような事はないからと話しておく。
そうするだけでも、相手は少しでも安心すると思います。

私も年上(貴方達より年の差あり)の旦那がいますが、少なくとも上記の事はやってましたよ。それで喧嘩になる事も不機嫌になる事もなかったし。まあ、年上のプライドがあるからってのもあったでしょうが(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A