アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホでYouTubeや、配信サービスのunext やamazon プライムビデオなどをよく観る人に
おすすめなスマホはなんでしょうか?

A 回答 (3件)

個人的には、ノッチやパンチホールがない携帯電話。


どうしても、ノッチやパンチホールがあれば、その部分は映らないってことになり、やはりその部分が黒くなり気になる人は非常に気になるものですからね・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/10/25 00:35

AQUOS。


画面が綺麗かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/10/25 00:36

中華スマホが嫌でなければ、XiaomiやOppoもいいですよ。

画面が大きくて見やすいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/10/25 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!