アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ(iPhone)で見れる気温計温度計で、

気温
湿度

はもちろんの事、気圧・明るさ・騒音 なども測れ、雨の中に置いておくのも可能で、誤差も0.〇℃と少なめな、おすすめなのは何かありませんか??(ウェザーニュースさんのW×beacon2 みたいなの)

A 回答 (2件)

No.1お礼欄>iPhoneで測定してるなんて思っていませんよ


なのだとしたら質問文
>気圧・明るさ・騒音 なども測れ
っていったいどこの地点の話です?
正確に測定するにはその地点に計測器を置くしかありませんよ?
iPhoneを置かずどこぞのだれかがくまなく計測器を設置して教えてくれるサービスがあるとでも思ってるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってる意味が分かりません

お礼日時:2023/10/15 09:26

一台でそれらが全部計れるのは、WxBeacon2 以外にないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A