プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問回答によって男だったり女だったり、既婚者だったり、独身生活50年だったり生活保護だったりエリート外資社員だったりします。
例えば質問は家族や友達がしたとアカウント共有?嘘の人もいます。
こういう人たちっていずれ垢バンになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 利用規約にダメって書いてあるよ?

      補足日時:2023/10/15 16:32

A 回答 (2件)

身元が不確かでも垢バンにはならないと思います。

その件は質問回答の内容によって判断されるので、内容に問題が無ければそういう処置にはならないでしょう。
    • good
    • 1

言われてみたらどうなのだろう、考えたことがないのでそこはわかりませんが、その質問や回答の内容次第なのではないですか。



ネットなのでどのみち確認をしようがないことだけど、そもそもが読む人も話半分が定席ではあるわけだし。

あまり考えすぎない方が良いとおもいますよ、考えたところで何にもならないとおもいます(グッドラック)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A