アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんいつもYouTubeでどんな動画見てますか?僕はバラエティー系です

A 回答 (6件)

桐崎栄二


かおるTV
みそ
デボちゃん
KEMIO
リーファミ
AYAKOREA

見てます。
面白いですよ。^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありかとうございます

お礼日時:2023/10/17 14:48

DIY、歌、製品(商品)評価、バイク関連

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありかとうございます

お礼日時:2023/10/17 14:48

好きなマルチYouTuber、ゲーム実況、アニマル系、ホラー系、アニメ考察系、音楽ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありかとうございます

お礼日時:2023/10/17 14:48

WSL(Women's Super League)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありかとうございます

お礼日時:2023/10/17 14:48

お笑い系や、ドッキリ企画、ゲーム実況、ドキュメンタリーなどが多いですが、


ここ最近は海外の反応シリーズ(お笑い、食など)をよく見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありかとうございます

お礼日時:2023/10/17 14:48

小説や映画の感想や音楽が多いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありかとうございます

お礼日時:2023/10/17 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています