アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日お仕事から帰ったら必ずLINEをくれる彼氏が、今日はLINEをくれません。
普段だったら忙しいのかなと考え、気長に連絡を待つところなのですが、今朝体調が悪いと言っていたので心配です。

そこで、一度電話をかけてみようか迷っているのですが、仮にかなりの体調不良や多忙のせいでLINEできていない場合相手の負担になってしまうのではないかと不安です。

みなさんならどうしますか?
アドバイス頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

「いつもはお仕事終わったらLINEくれるのになんで今日はLINEくれないの!?浮気!?」とかそういう言い方をしたり鬼電をかけたりすると相手の負担になりますが、「お仕事お疲れ様。

今朝体調が悪いって言ってたから心配だよ、気づいたら連絡欲しいな」と心配している気持ちを伝えれば電話をかけても負担にはならないかと、、、。
    • good
    • 0

あなたからラインを送ったらいいです。

    • good
    • 0

電話をかけてみて始めて彼の状態が知れるのではないですかね。

    • good
    • 0

「お疲れ様。

体調どう?」
とLINEだけ送って、様子見。
具合悪くて寝てるなら、起きた時に返事が来るでしょうしね。

着信音が鳴らないおやすみモードなんか使わないでしょ?
LINEなら短い音だし、電話のように出なきゃならない!と気を急かすこともないし、体調悪かった場合の負担も少ない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A