プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ大学に元カノがいて
同じ授業で席は遠いのですが
やはり気になるので見てたら少し体調が悪いのか
顔が死んでいて心配なので
LINEを送ってみたいのですが元彼からの
このようなラインは気持ち悪いですかね?
現在の関係性は良くも悪くもない
関係だと思っています。

質問者からの補足コメント

  • またどのようなLINEをおくればいよいですかね?

      補足日時:2018/01/12 15:37

A 回答 (3件)

別れた彼女さんと連絡を取り合うのは辞めましょう。


彼女には友達も居るでしょうし子供ではないのだから具合が悪ければ病院にも行けるはずですよ。
LINEとかしたらややこしくなります。
中途半端な優しさは彼女を苦しめますよ。
    • good
    • 0

心配して送るのだからLINEしていいと思います


本当に体調が悪いかもしれないので
    • good
    • 1

終わった女だから知らんぷりが1番だぞ。

新しい彼女を早く見つけなさい。過去は振り返らない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています